アクセスカウンタ

バイポーラ

プロフィール

ブログ名
バイポーラ
ブログ紹介
旧ブログ名 【気が向いたら書くよ】

双極性障害2型持ち。

【一日の処方】
リーマス 200mg×3
デパケンR 200mg×3
サイレース 2mg×1


ブログの内容は精神疾患全般です。随所にづいていますので、ご了承を。


無宗教で、新興宗教に対しては懐疑的立場です。ご了承下さい。


  • ブログの冒頭はこちら
  • zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    こわれるときは何故か同じ時期に
    札幌に行った時、3つのものを壊してきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/10/11 20:59
    色々あったけど特に印象に残ったことなど
    色々あったけど特に印象に残ったことなど 札幌市内にある中島公園、市の中心部にあります。紅葉が始まっていました。 この近くに自分が通った幼稚園がありました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/09/30 23:48
    明日から
    家内が、病気で入院中の家内のおばさんのところへ ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/09/25 15:53
    なぞの眠気
    以前から困っていた謎の眠気が ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/09/08 19:50
    ミニトマト
    ミニトマト 昨日今日と夏空がやっと戻って来てくれて、とても暑い〜。 でも勝手なもので、夏は暑くてべたべたやら寝苦しさに もう少し控えてくればいいのにとも。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/08/24 20:57
    よく降る雨
    仙台の雨が今日で31日目になりました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/08/21 15:27
    梅雨明け
    梅雨明けしたみたい。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/08/02 13:57
    明日検査
    内視鏡検査があるんですが ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 4

    2017/06/26 23:14
    ここんとこ
    ここんとこ 先週は、大腸ポリープを取った病院に行ってきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/05/24 14:57
    新しいクルマが来た
    4月の頭に赤いクルマがやってきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/04/07 22:03
    花粉症の本来の症状がまだ出ない?
    いつもこの時期、マスクやティッシュやが手放せないのだけど ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 4

    2017/03/24 14:36
    父親が決断??
    昨年末に実家の父がホームセンターで ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/03/13 12:47
    明日から2月
    知らない間に・・ブログタイトルとか本文入力部分に赤い枠が付くようになってた。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2017/01/31 23:29
    なんとか年末
    今日は、日中、暖房を使わずに室温が23度まで上がりとても暖かい日でした。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/12/23 23:06
    結果を聞いてきました。
    切除した大腸ポリープの詳細な検査の結果を聞いてきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/12/14 17:31
    落ち着かない
    今日で食事制限が終わって普通の食事に戻りました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/12/07 22:28
    明日から
    2泊3日の入院です。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/11/28 13:44
    手術日決定
    きのう、大腸ポリープ切除の日程を決めてきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/10/19 15:44
    ガンではなかったけど
    大腸内視鏡検査、なんとか受けてきました。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/09/27 17:45
    マイナンバーカードとか
    今週の頭から涼しいを通り越して寒い日ばかり。 ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 2

    2016/09/21 23:00

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    バイポーラ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる