懸念・・・とか

ひとりごと







久々に・・・・ブログをいろいろ歩いてみたんだけど・・・自らの個人情報を記載せず、例え、病気の原因が、ある特定の個人であったとしても、その相手の個人を特定できる情報を掲載(当然写真も)することは、倫理的に反する行為だと私は思うけど・・・ネチケットの範疇じゃおさまらないと思う。

場合によっては、何かのきっかけで検索で引っ掛かり、その個人から逆に名誉棄損で法的に訴えられる可能性もあり得るだろうし。悪意のある野次馬にURLを利用される可能性も懸念される。また、コメントをした人も最悪裁判に巻き込む可能性もあること分かっているのだろうか。

気の毒なだけに・・・気が付いてほしいな。決して、ご自身の為にならないって。

あと・・・人はやっぱり情に流されるのかな。ブログでは、偏りがでるのが気になる。君子危うきに近寄らずなところも気になる。













もう、私は損な役回りは、卒業したいので・・・自分のところで、ひとりで愚痴っています。

**************
別件・・たんじょうびおめでとう!4日遅れ・・・もう一年近くコメント入れていなかったので、忘れていると思うけど・・・前向きじゃなくてもいいじゃん。大丈夫。大した問題じゃないよ。時間と休養ができれば、上出来。
**************




全文主語あいまいで意味不明ですね~。






精神衛生上・・・ブログが辛くなってきた。


ひとり上手♪・・・・じゃなく、ひとり下手・・ん、ひとり相撲やってます。