投函

また、朝に酷い疲れを感じて、起きるまで時間が掛かってしまった。

原因が分からないから、対処できないのが困る。

寝ている時間は多めにしているし、トイレで起きることはあるものの、眠れなくなることは今はない。



昨日、診断書を特定記録郵便にて出してきた。

自分も書かなければいけない箇所があり、名前と住所、家内の名前、日付などを埋めたのだが

老眼が進んで、メガネをつけても外してもいい塩梅にならずイラつくし

何故か手が震えて思うように掛けず、だいぶ時間が掛かった。

そして郵便局員の人に手紙を託した。


やることはやったけど

審査に行く前に、ミスが多くて書類の不備でやり直しになるのではとか

先生の書いた診断書がやはりまずいのではとか、ずーっと頭をよぎったまま。

今日になっても気持ちが落ち着かない。

ここでジタバタしてもどうにもならないから、どんっと待てればいいのに。


待つと言えば、先週末に家内の弁護士宛ての返答もある。

どんな返事であれ、こちらは自分にはいいことは期待できない。

ダメージの重さが変わるだけだ。

もちろん、かなり弱っているから、軽く返して欲しいけど

逆に予想外の留めを食らうかもしれない。



子供の頃の自分は、親からのんびり屋って言われていた。

学校の宿題とかにも動じずのほほんとしていた。

それが今では、色んなところから、理不尽に叩かれ過ぎて神経質の塊になっている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント