先が見えてこない

雨降りで大変だった虫歯の治療も今日で終わる。

一週間前の雨とは一転して、今日は暑さで苦しめられそう。

歯医者に行くまでの道のりは、広い道路で、日陰を走れるところがほとんどない。

3時半の予約なので、一番日差しが強い時に動くことも不安。

ついたらついたで、汗だくのまま、歯医者に向かうのも抵抗あるし・・。

愚痴ったらきりがない。


歯医者の後は、買いだめをしないと行けない。

ネックなのは自転車に積める量が決まっていること。

今の時期に買いたい飲みものは、一本買うだけで動きが取れなくなってしまう。

クルマを使っていた時には、こんなことで大変な思いをするとは思っていなかった。

・・30年以上クルマを使える生活だった・・

周囲を見渡せば、自転車を使う人は、学生がほとんど。年配の人もいるけど、電動だし。

自分と同じような人は、この地域では見渡してもいない。



必死で帰宅した時には、見たくない家内からの返答が今日こそ届くはず。

・・本当にこれは憂鬱だ。どんな要求をしてくるのかなど内容がまったく予想できないので

ずーっと滅入っている・・命でも取られるかのような内容もあり得るくらいに構えておかないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント